ケーキセットをお取り寄せした| お取り寄せでわけありのスイーツ お菓子を頼もう | ロールケーキお取り寄せを考える:上の品をお取り寄せするメリッ...

スポンサーサイト


母の日のプレゼント

あなたは母の日のプレゼントに何を贈りましたか?

私はお取り寄せしたスイーツをプレゼントしました。

私の母は甘いお菓子が大好き。

チョコレート チーズケーキ モンブラン ミルクレープ シュークリーム。

その他、エクレア タルト パイ ブラマンジェ パンナコッタ ミルフィーユといった甘いお菓子が大好物です。

そこで、ネットで見かけたスイーツのセットをお取り寄せ

届いた商品をプレゼントしました。

このお取り寄したスイーツですが、とても美味しかったと母は喜んでいた。

特にチーズケーキが美味しかったみたいで、またお取り寄せしようと話していましたよ。

このプレゼント、母はとても喜んでいたので来年もお取り寄せしたスイーツなどを贈ろうと思います。


ケーキセットをお取り寄せした| お取り寄せでわけありのスイーツ お菓子を頼もう | ロールケーキお取り寄せを考える:上の品をお取り寄せするメリッ...
